2009年3月5日木曜日

NY最後の日 3月1日

NY最後の日は最後の洗濯と部屋の掃除。
ルームメートのNくんが突然掃除熱に燃えて台所の床をクイックルワイパーのウエットのものでゴシゴシとし始めた。自分のパッキングをよそに、彼をはげましながらテープ張りを手伝う。

何やっているんだ私は。

部屋がグチャグチャな状態なのに次に滞在するなつみちゃんが荷物を持って来てしまった。
どうしよう。

グチャグチャな部屋では落ち着かないので彼女を連れてTimes Sqare churchに行く。
もうすごく眠くて説教の間何度も居眠りした。でも何故かおかしいとこだけ目が覚めて笑っていた。

その後、 友達のJonの展覧会で行なわれているコンサートに行く。もうお別れだから最後に皆に会っておきたかった。

これはこの間撮り忘れたJonの作品。

contentid="d6b86b1c63cc2b61">
今日のメインボーカリストJonathan。
彼の歌った歌はすべてキルケゴールの「おそれとおののき」を元に彼によって作詞作曲されたもの。
なんとも心の叫びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿