2009年2月28日土曜日

BED PROJECT


BED PROJECT -get one's hands dirty-がとうとう始まった〜!
始めはちょっと緊張してたけど、スタップやボランティアスタッフの協力もあっていい感じで
スタート。

色んな人に声をかけ世間話をしながらベッドはどんどん塗られて行った。

詩人や学生、画家など背景が様々な人たちが参加してくれ、彼らとの対話もとても楽しかった。

ただずっと立ちっぱなしと英語で話しっぱなしで後半は睡魔に教われクラクラ〜。

明日がどうなるか楽しみ楽しみ。


詩人のステファニー。彼女は今年の詩の審査に通っていた。
みんながワークショップに参加している間じっくりこれでもかというくらい集中してペインティングしてくれた。

ある人はとてもおしとやかに


彼はこれはすぐとれる?と何度も聞くからどうしてなのかな〜と思ったら、「他の人がやらないことを僕はやるんだ!」といっておもむろに絵の具を顔に塗ってベッドに顔を押し付けた。
びっくりした。でも嬉しい(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿